--/--/--


スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーのはてなブックマーク数
2010/01/10

AVATARを見る

「アバター面白いよ!絶対見た方が良い!」
最近友人達の間でもブログ上の記事でもこの様な話題が良く出る。
その声にも押され、この3連休中に今話題のアバター話題を見てきた。

キャメロンもタイタニック以来の作品でかなり気合が入っている印象。
自分も気がついたらストーリに完全に入り込んでいた。

メスを入れているテーマもかなり自分好み。
CGもかなり綺麗。戦闘シーンのリズムも素晴らしい。

最近は原作の映画化やシリーズ物の作品がヒットチャートの上位に顔を並べている中で、ここまでのオリジナル作品を持ってきたキャメロンのセンスには舌を巻くばかり。興業収入も歴代2位まで伸びてきて、これはタイタニックを抜く勢い。

という訳でこの映画は自分的にもかなりおすすめ!


The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)
(2009/11/28)
ピーター・ジャクソン(序文)ジョン・ランドー(前書)

商品詳細を見る
日常 | Comments(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーのはてなブックマーク数
 | HOME | 

